昨日遂にオールアップしたのね過酷な撮影からやっと解放されるねロイドから続けてのアクション…足のケアちゃんと出来ると良いなぁ。キャスト&スタッフさん他関係者の方達本当にお疲れ様でした。
拓哉君ゆっくり出来たら良いねでも…JR京都駅が騒がしくなって出迎え見送りに出入り待ちファンが集まりマナーが悪かったとか

拓哉君嫌な思いしただろうな
マナーはファンならちゃんと守って欲しいね

でもでもやっとクランクアップ迎えられて一安心やね

まだかな~

お~い拓哉く~ん次のお仕事まだか~い家族旅行や海に行ったそうな・・

まだかまだかと・・・首が長くなるわいな心配なんはお顔が又黒くなったこと

肌は大丈夫か~いお手入れお手入れしてくださいなもうなんぼなんでも5月頃には

発表なるんかなっておもってるけど私の希望は時代劇・・織田信長が観たい、悪役も

医者・・ちょい悪刑事役・・探偵役色々妄想したり早く~良い報告聞きたいわ

他メンの舞台や映画、ドラマ次から次へと発表になる中・・・拓哉く~んまだか~い

待ってるからね~今年は生で会える時は有るのかな

はぁ~

やっぱり…腹が立つ

元スマ友が相変わらず公のネットで…私や他の人の悪口言いまくりしてる


全て私が悪いって、自分は100パーセント正しいってね 全くもう…物をあげたのに、こっちはちゃんとしてあげたのにって



恩にきせまくり



物をあげたのにって…そんな事はお互い様私も数えきれない位渡してる。私今更そんな事言わないわ あ~腹が立つわ


でも考えたら、そんなネットでしか知り合いを見つけられ無いなんて気の毒やね。自分のプライベートまでさらけ出して…何でもかんでも自分の事を喋ってしまうなんて、あり得ないね



同じスマファン同担…色んな人が居るもんだわね。懲り懲り


書いて、スッキリしたかな

今日は又スマスマ5人旅リピしまくり癒されるわ。


でも…拓哉君のお仕事発表まだかな~ 映画ドラマ あっ…でも新CM撮影してるかも… 早く良い報告聞きたいよ~
なかなか…ここに来なかったな 2~3ヶ月前色んな事が有り…


そう!この年齢になって…人生勉強 ってちょっと大袈裟かな


色んなスマ友さんとの出会いは嬉しいけど、近くなり過ぎるのはダメやね。改めて思った…。


でも公のネット上で人の悪口書きまくったらアカンわな それも何回もね~。いい大人がする事ではないわ。か~なり衝撃的だった


怒りをぶちまける場所が無かったんだろうね。うん…ぶちまける場所が有ればネット上なんかに書かないしね。


書かれて…私はかなりストレスが溜まり、仕事失敗するわで、三隣亡だった。今はすっかり落ち着いたけどね


スマスマ早く観たいな~。予告でテンチョモ
あ~毎日イライラしてしまうわ遅いよね~噂によると明日11水曜日発表とかどんなスケジュールになるのか何せ前の務め先はカレンダー通り休みだし、平日も自由に休めたからな~でも・・・今の職場はシフト制個々で交代お願いしなくてはダメだからね大変だ~早く早くスケジュール知りたいのよね~。でも皆そうかもねウィアスマの時は全国制覇初体験だったなあ~今年は何公演参戦できるか・・・でもその前に当落だわねあ~今からドキドキするわ

 | ホーム |  前のページ»»


